趣味にまみれた日常。日記・漫画・音楽中心
--年 --月 --日 ( --)
2009年 06月 30日 ( Tue)
内科にはたぶん行かないのでもう消化器内科のことを腰据えて勉強する機会はありません。

せっかく医者になるんだから内科のこと知らないと情け無いでしょ、ということで消化器内科は精一杯頑張るつもりです。



午後始まってすぐギブし最後まで熟睡でも、精一杯だぜ
その後ゲーム買って一足早いバーチャル夏休み体験で現実逃避してても、精一杯なんだぜ

どう考えても限界です。本当にありがとうございました。





それはいいとして、ぼくなつ2とかまいたちの夜2を買い、プレイ。

ぼくなつ2は視点変更が出来なく操作感にまだ慣れないですが、おもろい!
キ、キレイキレイ!ノスタルジックでよい雰囲気ですね。子供はやっぱり田舎でのびのびと育てなきゃあかんとです
都会の高層マンションで育った子供が、どうやって探究心というものを身に付けれるのか、て思うんですよ。ええ。かのダヴィンチも子供時代は大自然と戯れながら育ったらしいです。五感をフルに使って、アゲハチョウの幼虫の黄色い角のにおいだとか、足の裏に感じる土の感触だとか、そういうものを肌で体感しながら育ってほしい。


結局何が言いたいかというと、あの黄色い角は臭いってことです。鼻にくるね。



彼とDVD返しに行ったら、延滞料4600円とられた。あほすぎる
それにしても彼いちおしの「ユージュアル・サスペクツ」は本当に面白かった(^ω^)
the有頂天ホテルもよく構成されててよかったです。多彩な人間模様が複雑に絡み合って、ループになってて感心しました。オダジョー!
個人的には、篠原涼子の役が好きだったよ。ちょうかわいい。



かまいたちの夜2をプレイ中です
ひいい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私なんて内科いこーかなーなんていってるのに
遅刻・サボり・熟睡・早退・・・・・・牧物DS・・・(笑)

だ め す ぎ るorz

うー・・・とりあえず遅刻はなくそう(--)
2009/07/01(水) 23:07:05 | URL | せしる #szTeXD76[ 編集]
ん?内科行くつもりの人なら、将来嫌というほど勉強するから学生時代は内科はそこまで勉強しないでいいんじゃないか、というのが私の考えなんだけど^^
違うかしら・・・。
実際私精神科も候補に入れてるけど、全く勉強してないしね。行くなら働き出して嫌でもすることになると思うし。

どう思います?
2009/07/04(土) 14:40:25 | URL | くま子 #XwX1ip.I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 らすきい all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
