趣味にまみれた日常。日記・漫画・音楽中心
--年 --月 --日 ( --)
2009年 06月 27日 ( Sat)
今日は部活の対抗戦でした。

半フリと200継を泳ぎました。タイムは・・・・まあいつもの通り。
でも1年生の時に比べれば進歩してるんだぜ^^

あっつい中、マネさんやタイム計測をしてくれた一年生の看護の子たち、ありがとう!!!!
やっぱり後輩はかわいいもんですね。大事にしなきゃって思います。


レセプション。
うちの大学はお酒が弱い人が多いので飲まされないように隅にかたまって(笑)籠城を決め込んでました。
1年生の看護の子達はやっぱり、他大学が盛り上がってる中色んな大学さんと仲良くしたいんでしょうね、不満そうでした(^^;)
私も一年生の時はそう思っていたので、気持ちはわかるし、可哀相だなあと同情しますよ
もう3年もいると慣れっこですが。
新入生の時は他大学になかなか乗り込んでいけないしね、女の子は。

H医科大の看護のマネさんで、この前の対抗戦の時出会った女の子と再会し、恋バナをする。すごいなー、4年も続いてるとか。

M大の女の子はめちゃめちゃ可愛い子が揃っていて、ビックリ。その中でも私が目をつけていたショートの女の子と喋ることができ、我が人生に悔いなし!M大のコも、F田保健衛生大のコもノリがよくってこういう子がうちの大学にいたら友達にほしいなあ、と思います。

A医科大の知り合いにも挨拶に行き、満足したのでうちの大学の後輩と盛り上がる。



やー大会の応援もレセプションも楽しかった!やっぱ対抗戦ってよいね!ビールが美味しいと思えたらもっと良いのに。



次は西医体です。楽しみーすごく楽しみ
うーん、やっぱ芸を出した(出させた)ほうがいいのかあ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
対抗戦、楽しそうで何より☆
やっぱりなんだかんだいっても後輩はかわいいもんですよねぇ。

海鮮!海鮮!夏に北行ったらきっと涼しいんだろうなぁ(>▽<。)

ちなみにうちにはいつ来てもいいからw
あ、でも今週火曜日はバイト(゜▽゜)ノ
一緒にマジカル行こー♪

消化器はテスト自体は過去問でおkらしいけど
出席はちょこちょことるらしく・・・
めんどいねぇ、でも3人くらいしか落ちないってw
2009/06/28(日) 22:06:23 | URL | せしる #szTeXD76[ 編集]
マジカルありがと!ぼくなつ2おもろい。

教科書、病気がみえるを買ったらいいらしいよ。STEPかそれか買おうかな~
2009/06/30(火) 00:31:57 | URL | くま子 #XwX1ip.I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 らすきい all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
