趣味にまみれた日常。日記・漫画・音楽中心
--年 --月 --日 ( --)
2009年 06月 25日 ( Thu)
チュートリ終わって即、せしるさんの車に乗り込み3人で浜松まで行ってきました。
どうしてかって?そんなのうなぎを食うために決まってますよ


そんなわけで、はい、ドン。


Image1851.jpg


浜松ICを出てすぐにある、中川屋というお店です
そこのうなぎとろろ茶漬け丼(うろ覚え)
まずうなぎ丼を頂き、つぎにだしと薬味をかけて頂き、最後にとろろをかけて頂く。
うっうーうまーうまー(゚∀゚)

Image1861.jpg


見よ、このツヤ!


まわりはスーツ着たおっさんばっかで、いかにも接待うなぎ(造語)的な雰囲気。
束の間のラグジュアリーな気分を満喫したんだぜ(^ω^)
おかしいな、お金無いはずなんだけど・・・。



そうして帰りに浜名湖SAで濃厚な抹茶ソフトを食べ、うちらの周りから一歩も動かない意地汚い強情なハトに萌えつつぶらぶらしてると
「lovers サンクチュアリ」というラブラブスポットを発見

Image1881.jpg

調整中だったらしくヒモがついてないけどヒモで鐘をならして雰囲気にひたるというシロモノらしいよ

うしろは浜名湖。

写って無いけど横にはずっといっしょvとか書かれた南京錠がズラリ。
束縛しちゃうということでしょうか、虫唾が走るぜ( ^ω^ )



せしるさん、ほんとにお疲れ様!!!感謝!!!!!!





朝から熱っぽい感じだったんですがそんなこと忘れて楽しみました
しかし帰ってからどっと来て。彼にうつされたようです・・・・・(;・∀・)

彼が買ってきてくれたエスタックイブを飲み、今日は寝るとしますよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
全消しお疲れw(^ω^)w

風邪ひいてる中連れまわしちゃってごめんねー
でもめっちゃ楽しかったwwてかウナギうますぎ(゜▽゜)ウマウマ
毎日携帯開いてはよだれを垂らす日々さ・・・(笑)

さて、次はどこのうまいもんを食べにいこうかね??
2009/06/27(土) 01:07:30 | URL | せしる #szTeXD76[ 編集]
南に行ったら次は北だね。
福井?富山?
海鮮!海鮮!

でもさ、探せば名古屋に沢山おいしい店あるよね、きっと。
次の消化器は暇かなあ・・・・暇じゃないのかなあ・・・消化器中に是非夜せしるさんち行ってゲーム大会したい~
その前にマジカル行ってセーラームーンRを探さなきゃ。
2009/06/28(日) 16:00:39 | URL | くま子 #XwX1ip.I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 らすきい all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
