趣味にまみれた日常。日記・漫画・音楽中心
--年 --月 --日 ( --)
2009年 08月 05日 ( Wed)
は~い今年もやってきましった西医体です。
ん別に待ち望んでなんかいませんが、旅行だって考えたらね、いいもんですよ( ^ω^ )

宮崎ですよ!5~10日の5泊6日。

泳ぎに行くつもりでは毛頭なく、宮崎駅周辺のリサーチに余念はありません^^
ラーメン、カフェ、バー、シダックス、ショッピング、地鶏、マンゴーパフェ。
最低地鶏とマンゴーが食えればミッション完了だ!

印刷したGoogleマップは真っ赤でございます。もうこれだけでお腹いっぱい!はい、ごちそうさまでした。
あー疲れた。


んで、折角駅周辺に泊まるので夜ヒマだったら後輩を誘って(先輩は絶対来てくれなさそうなので)こっそりクラブに行こうと目論んでいたのですが、宮崎にクラブは・・・・ないようですな。

あ~あ、駅近くに泊まることなんてめったにないのに;_;


適当に泳いで、夜はうろうろしたり花火見たりトランプしたりして遊びますよお

夏だぜ!祭だぜ!!


西医体と言う名の宮崎旅行が終わったら、女の子8人で湯布院旅行に行きます
湯布院何回目か、これ・・・・。今年で5回目か。
もー飽きたので、みなさんを楽しませるために頑張るだけだorz

では、洗い物でもして明日の準備を・・・。
おやすみい(=_=

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 らすきい all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
