趣味にまみれた日常。日記・漫画・音楽中心
--年 --月 --日 ( --)
2009年 06月 22日 ( Mon)
全消しが自分の中で流行ってるかんじ!


今日はいつもの通りチュートリに出て、せしるさんとランチ。
彼に教えて貰ったくねくね(ラーメン屋)です。
今日は濃厚とんこつ醤油ラーメンを頂きました。

せしるさんは今日部活で夕ご飯大盛り食わなきゃいけないそうなんだけど。
普通に昼食食ってましたね。
どんまい、せしる!

ランチ終わってせしるさんとマイハウスでうだうだー
一緒にビーマニをやったり人生ゲームやったりモンハン2やったりして過ごしました
てか、モンハンむずいよ!全然抵抗してこないモンスターしか狩れないっての!!
突進してくるイノシシに何度やられたか!
格闘・アクションゲームが苦手な私にとっては結構きつい。

ふて腐れて抵抗してこないモンスターを狩りまくってたら、せしるさんにダメ出しされました


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 らすきい all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
