趣味にまみれた日常。日記・漫画・音楽中心
--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 07月 23日 ( Thu)
ミッシェルの!!!!アベさんが!昨日お亡くなりになったてって・・・。

そんな・・・・急性硬膜外血腫だって・・・・脳外で習ったけど、もうそんなの忘れちゃったぜ・・・。
CT所見も覚えたはずなのに。

42歳。早すぎます。


ご冥福をお祈り致します。
スポンサーサイト
2009年 07月 09日 ( Thu)
新テニスの王子様最新号
ガックンの負け惜しみ台詞にふいたwwwwなにをいうwwww

ゴンゾ上場廃止
(゜д゜)
ゴンゾといえば、2004年あたりが私にとっての華だった。
巌窟王、砂ぼうず、サムライセブン・・・・。この頃が一番波に乗っていたのでしょうか。
アルベール×フランツ特に巌窟王のあの斬新な手法には驚かされました。あの頃くらいから前田真宏にお熱だったわけですが、ゴンゾといえば青春時代を思い出します。

しかしそれ以降ブレイブストーリーとかのヒットはあったものの原作漫画のアニメ化が続いて、皆飽き飽きしていたのかしら、こんなことになっちゃってまあ。確かに最近ゴンゾの名前を聞かなかったなあ・・・・・。

ゴンゾはOVAに尽きると思うんだ。

そういえばヘルシングもゴンゾか!あれはOPが神


STUDIO4℃新作!ファーストスクワッド
(゜д゜)
6年くらい前から公式サイトがcomingsoonで仮ページだった気がするんですが、水面下では着々と準備されてたのか!日本、カナダ、ロシアの合作て見る価値はありそう^^
監督はアルスの人ですね、しかし絵が気に食わない^^


MWが一番大事な部分をカット
えええ。




最近、塾講で教えている中3の男の子と恋の話をしている時に男のことを「男」といったら顔を赤くして「男子って言ってください!何かヒワイです」と恥ずかしがるのがかわいくて\(^o^)/

2009年 07月 08日 ( Wed)
最近登場した、レモンカルピスがうまい。





桃とカルピスとか、巨峰カルピスとか、苺カルピス(サワー)とかマンゴーカルピス(サワー)とか
目じゃないです
あれは甘すぎます


カルピスは大体甘いので、甘い果物と合わせるのがそもそも気に食わない所でありましたが、その点このレモンカルピスはレモンのすっぱさとカルピスの甘さがマッチしてて、甘いのにすっきり爽快。これはよい飲み物


最近リピ中です。夏には最適だね。おすすめ~
2ℓペットボトルも出てるし、かなり人気なようです^^
2009年 07月 04日 ( Sat)
キムタクとイビョンホンとジョシュが主演のアイカムウィズザレインを見てきましたよー

イビョンホン、最低の男だけどなんだかかっちょいいぜ!ほれてまうやろー。
ストーリーは何だかよく分からない的な。彼と2人で首を捻ってました
キムタクが凄い俳優だってことと、あのキチガイが作った芸術作品?の造形だけが印象に残りました。


金曜は部活後、いつも通り飲み会をして一週間の疲れを癒しました

さて、バイトに行ってきます^^
copyright © 2009 らすきい all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。